12月6日にお泊まりした、ザ・プリンス パークタワーのカクテルタイムですシャンパン




洋酒色々、コチラは係の方に頼むとカクテルを作ってくれるそうですが、




この日はシンプルにシャンパンシャンパンが飲みたかった。
CHAMPAGNE BARONS DE ROTHSCHILD




いつも家で飲んでいるスパークリングワインではなくシャンパンシャンパンですからねぇ。
通常営業はどの程度なのか分かりませんが、かなり内容が縮小されたということで、

ピンチョスやタパスなどのお料理は全6種ていどでひた。




2回目は、赤ワイン赤ワインに合わせたお料理を。
牛肉の赤ワイン煮込みとフォアグラのクレームブリュレ風、タコのスモークガリシア風、フロマージュカナッペを(o^^o)




赤ワインも自分で好きなだけ注ぐことが出来ちゃいます赤ワイン




3回目〜♪♪♪ ⬆︎さっきのにプラス鴨のクルート焼き、ホタテと海老のサフラン煮もリピート!




お酒を楽しんでのんびりしていたら、デザートが残り少なくなってきちゃいました。
1番映えそうなチョコレートのケーキはラス1でしたあせる




久しぶりのルビーチョコレートで嬉しいな指輪 星型の抹茶のテリーヌ★が1番好みだったかも❤︎




東京タワーと東京タワーイチゴサンドいちご
もうこの辺りから酔っ払っちゃってます(#^.^#)




甘いの食べたら塩っぱいの〜。エンドレスで食べようとしてまーす。
牛肉の赤ワイン煮なんて、ビーフシチューみたいにボウルで食べたいくらいでした。バケットがあったらサイコーだったのになぁ。。。




スイーツもまだ残っていた物からちゃっかりとキープしてきましたよスイーツワイン
食べすぎかも(o^^o)⁈

どのお料理もスイーツも美味しくて、種類少なくても、どうせ美味しかったと思うものしかリピしないし、個人的には縮小された内容でも充分なかんじでした。




そのまま7:30〜のナイトキャップに入ると、
チーズやスナック、チョコレートが運ばれてきましたチョコレートチーズ




赤ワイン生ビール白ワイン飲み過ぎた感満載のテーブルとラウンジの様子カメラ




ラブ赤ワイン煌めく東京タワーにカンパイ東京タワー夜の街




酔いつぶれない程度でお部屋に戻りました。