アップした記事を間違って削除してしまいました⤵︎


読んでくださった方、イイねしてくださった方、申し訳ございませんm(_ _)m


日記兼備忘録なので、もう1度記し直したいと思います。


鎌倉散策に出掛けたこの日の朝ごはんに〜と、駅から歩いて15分ちょっとのパン屋さんへ。



オープンして間もないので、種類豊富でした。


荷物にならない程度のお土産用パンと、イートイン用に2つ購入しました。
コロナ対策とやらでリベイクしてもらえず、チーズが固まったまんまで残念でした⤵︎ 


鎌倉駅へ戻る間の小町通りで、気になったお店に立ち寄りつつ、
今度行くお泊りディズニーに着て行こうと、友達とお揃いのスカート買ったり♪♪


梅昆布茶を、試飲したら美味しかったので買ってしまったり、


インスタ映えするお団子お団子を頬張ったり(o^^o)


小町通りは楽しい誘惑がいっぱいですね♪♪♪


鎌倉野菜が欲しくて連売に立ち寄るも、


欲しかったバターナッツカボチャは重すぎて断念⤵︎


いつも買う断面がうずまき渦巻きのビーツは、ちょっと痛んでいたのでやめて、
結局お野菜は何も買えず…


次も歩いて長谷方面へ向かいますスニーカーDASH!