映画が観たくて出掛けてきましたスニーカー


『ジョーンの秘密』
実話に基づいた話なのと、ロシアのKGBがらみのお話は理解するの難しかったです(~_~;)



映画後は、ピスタチオスイーツを求めて→『イシヤ日本橋』へ。
昨年11月に行った時は、オープン30分前から並んで1時間半待ちでしたが、


今日はすんなり入れちゃいました。空いている時間帯だったのか⁈ コロナの影響なのか⁈



♦︎ストロベリー&ピスタチオ♦︎
商品名のまんま、いちごイチゴとピスタチオを強く堪能出来た、贅沢で大満足なパフェ〜ラブラブ


上に乗っているレモンとストロベリーのアイスやフルーツが爽やかなアクセントになっていて、どこをどうすくっても美味しすぎたー(o^^o)ラブラブ



♦︎ブレンドコーヒーコーヒーとのペアリングもGOOD◎



コーヒー類の注文で付いてくる白い恋人のサービスが、ちょうど今日で終わりみたい。
今日はギリギリもらえましたが、嬉しいサービスがなくなり、少し残念なお知らせですね。