本日は韓国人のお友達が

オススメしてくれたもっちもち食感の

クリームチーズもちパン

を食べに行って来ましたニコニコ

 

BAKE BACK

釜山駅から徒歩5分ほどのところにあります。

 

 

 

 

 

お饅頭くらいの大きさを想像していたら

肉まんサイズでした爆笑

 

 

パンの中はクリームチーズベースの

クリームが入ってます。

種類が豊富で迷っちゃう照れ

 

 

ブラウニーも美味しそうでしたブルーハーツ

 

 

2階のイートインスペースもお洒落キラキラ

 

 

私が行った時間は他にお客さんがいなくて

ゆっくり過ごせましたニコニコ

 

 

悩んだ結果プレーンとアメリカーノ

を頼みました。

 

 

もちもちのパンの中に濃厚なクリームチーズ

クリームがぎっしりよだれ

 

パン生地ももっちもちで美味しい酔っ払い

他の味も気になる〜!

 

教えてくれたお友達ありがとうラブラブ

 

    

【BAKE BACK】

부산 동구 초량중로 53 1층

釜山 東区 草梁中路53 1階

10:00 - 18:00

毎週水曜定休日