今日はオッパが仕事で遅いということで

優雅にひとりご飯とカフェを楽しんできましたニコニコ

 

韓国住む前は月一で一人旅行していたので

ご飯もカフェも一人で入れるタイプです笑

 

最近は一人旅行で来る方も多いみたいなので

参考になれば嬉しいですラブラブ

 

今回はNAVERで評価が高かった

초량불백

に行ってきました。

 

 

有名人のサインが中にも外にも沢山!

これは期待しちゃうよだれ

 

 

 

店内はこんな感じで割と広め。

 

 

衝撃だったのがこのお水。

韓国の飲食店はウォーターサーバーか水筒(?)

が主流だと思っていたのですが、

ここはペットボトルのお水を凍らせたものが出てきます笑い

初めての光景でした爆笑

 

 

メニューです。

今回は불백정식(プルベク定食)を頼みました。

 

 

甘辛く味付けされたお肉と味噌チゲ

ご飯、おかずが数種類のボリューム満点定食です。

 

写真じゃわかりにくいですが白米大盛りで出てきましたよだれ

 

 

お肉は日本人も好きそうな甘辛な味付けで

とっても美味しかったですよだれ

サンチュで巻いて食べるのも絶品!

 

現地の方達から評価が高いのも納得。

 

そしてここは24時間営業!

旅行で来られる方には嬉しいですねニコニコ

 

ぜひひとりご飯の参考にしてみてくださいスター

 

今日行ったカフェは明日投稿しますので

お楽しみにしていてくださいブルーハーツ

 

みなさま、よい週末をお過ごしください!

 

 

    

【초량불백/チョリャンブルベク】

부산 동구 초량로 36

釜山 東区 草梁路 36