ハーレーダビッドソン奈良オリジナルTシャツ2024出来ました♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンキラキラ

道野です照れドキドキ

 

今年もビックリマークビックリマーク

作っちゃいました~~~っアップアップアップ

 

ハーレーダビッドソン奈良オリジナルTシャツグッド!グッド!グッド!

image

4種類ご用意させていただきましたウインクキラキラ

image

①ブラック

imageimageimage

サラッと柔らかな素材でカッコいい仕上がりですビックリマーク

 

 

➁カーキ

image

アウトドアシーンにも似合いそうですねドキドキ

 

 

③グレー

image

アメリカンな雰囲気のグレーは張りのある生地感です目ラブラブ

 

 

④ネイビー

imageimageimage

ネイビーとグレーの文字色がベストバランスOK

 

 

皆さまどれがお好みでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

imageimageimageimage

ぜひ今年もビックリマーク

奈良オリジナルTシャツを着て

暑い夏を一緒にエンジョイしちゃいましょうアップアップ

 

サイズ、カラー在庫が豊富なうちにご来店くださいねウインクキラキラ

 

ドキドキニコニコ皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコドキドキ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたラブラブ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com