レディース新作レザージャケット入荷いたしました+。・♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはクリスマスツリー

道野ですクリスマスベル

 

今年もあと10日ビックリマーク

皆さま今年はどんな一年でしたでしょうかはてなマーク

やり残したことはございませんかはてなマーク

美味しいものに出会いましたかはてなマーク

 

さて本日はビックリマーク

フライング気味で春の新作レザージャケットが入荷いたしましたので

ご紹介させていただきますねニコニコ音譜

 

それがこちらっアップアップ

image

バックプリントのローズピンク薔薇がカッコいい音譜

 

 

シープスキンでやわらかですっ目ドキドキ

ショート丈ですのでスッキリ見えちゃいますよアップアップ

 

image

 

黄色が映えてますね~ドキドキドキドキ

 

image

 

内ポケットが二カ所ございますビックリマーク

 

imageimage

 

imageimageimage

春先におススメの一枚ですよっウインクドキドキ

 

ぜひビックリマーク

ピッタリサイズでカッコよくキメちゃってくださいねお願いドキドキドキドキ

 

サイズのご相談はお気軽に道野までお声かけくださいウインク音譜

 

 

クリスマスツリー皆さまのご来店お待ちしておりますクリスマスツリー

 

クリスマスベルHARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたクリスマスベル

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com