お客様感謝Dayご来店ありがとうございました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

お客様感謝Day

ご来店ありがとうございました!!

ビンゴゲームやセール、お楽しみいただけましたか?

 

今回はなんと43台のバイクが店頭に大集合!!

昨年よりもさらに多い人数のお客様にご来店頂きました爆  笑キラキラ

 

今年も昨年に引き続き、運を呼び込む(?)合言葉

「ビンゴでワオワオ」でビンゴゲームスタートビックリマーク

 

 

皆さんお手元のビンゴカードとにらめっこしながら

次の数字を待ちます!!

 

 

リーチになったのにビンゴの数字が来ないビックリマーク

という声もちらほら聞こえてきますね滝汗

 

そしてゲームは進み、どんどんビンゴの方が出てきましたキラキラ

 

複数人同時にビンゴした場合はじゃんけんをして

景品のくじ引きを引く順番決めですビックリマークビックリマーク

 

そしてビンゴゲーム後に皆さん一緒に記念撮影カメラキラキラ

最後も「ビンゴでワオワオ」の掛け声で締めくくりですグッハッ

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

 

今後も皆さんがお楽しみいただけるよう、

スタッフ一同頑張ってまいります!

今後ともハーレーダビッドソン奈良をよろしくお願いします!!

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com