X500が店頭に到着しました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

本日さらに車両が入荷してまいりました!!

 

今回到着したのは・・・

 

こちら!!!!

先日入荷したX350に続き、X500が店頭に到着しました爆  笑キラキラキラキラ

 

カラーはパールホワイトの車両です下矢印

 

X350と共に試乗車として準備を進めていきますので

近日中にX350とX500の2台の乗り比べもできちゃいますよおねがいキラキラ

準備ができ次第すぐお伝えしますOK

 

どちらも異なる魅力を持った1台となっておりますので

少しでも気になる方はハーレーダビッドソン奈良へお越しくださいねグッハッ

 

皆さんのご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com