11月チャプターツーリングご参加ありがとうございました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

11/12(日)に開催しました、

チャプターツーリングのご報告です!!

 

今回のツーリングでは

淡路島の秘密基地Akariさんへ行ってきましたキラキラ

 

朝8時、西名阪自動車道の香芝SAに集合ビックリマーク

気温もすっかり冬に近づき、皆さん冬装備です雪だるま

 

天気予報では現地に近づくほど天気は良くなるようですが、

場所によっては降水確率が高くなっている状況滝汗

お願いだから1日このままで・・・お願いと祈りながら出発自転車自転車

 

約1時間30分走行して

新名神高速道路 宝塚北SAに到着しました下矢印

新名神?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回は湾岸線の渋滞と中国道の車線規制をぐるっと回避したルートで走行グッ

幸いここまでスムーズに進んでこれましたウインクキラキラ

 

少し体を温めて宝塚北SAを出発ビックリマーク

目的地まで約1時間30分ほど走行し、目的地に到着しました爆  笑キラキラ

 

早速店内に移動してお昼ごはんタイムですナイフとフォーク

 

今回のお昼ごはんは

淡路島の玉ねぎをつかったミートソースがかかった

食べ応えのあるサイズのハンバーガーハンバーガー

 

大きいサイズに最初は「どうやって食べんのこれ?となっていましたが、

皆さん思い切って口を大きく開いて齧りつきますキラキラ

 

帰りは一般道で淡路SAまで海岸線を皆さんと一緒にツーリングキラキラ

しかし、ここで少し雨が降ってきてしまいましたガーン

ただ、土砂降りではなかったのが幸いでしたチーン

 

そして無事に淡路SAに到着キラキラ

最後に皆さんと記念撮影をして解散となりましたビックリマーク

寒空の下で途中小雨に降られたりする場面もありましたが、

皆さんご参加いただきありがとうございました!!

 

次回のツーリングもご参加くださいね爆  笑キラキラキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com