レディース新作レザージャケット入荷いたしました♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはキラキラ

道野です音譜

 

冬がやってきな~と感じることが増えてきましたねビックリマーク

我が家ではエコも兼ねて金属製の湯たんぽが大活躍ですウインクキラキラ

じゅわ~っとしたぬくもりが気持ちいいですよお願いドキドキドキドキ

 

さてビックリマーク

冬に向けて新しい上着をお探しの方もいらっしゃるかな~と思うのですが

先日入荷したレディースのレザージャケットはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

image

レザー素材なのですが、珍しい中綿入りで

見た目もコロンとかわいいんです目ドキドキドキドキ

 

サイズ感もコンパクトでショート丈アップアップ

 

どんなボトムスでも

バランスよく仕上がりますよグッウインク

 

 

左ポケット部分にシンプルなロゴキラキラ

image

フロントはジッパー&ボタンで隙間風をシャットアウトキラキラキラキラ

 

シープレザーなので軽くて柔らかですキラキラキラキラキラキラ

 

ヘビロテ間違いなしですねビックリマークビックリマーク

image

これはぜひ一度羽織ってみてくださいビックリマークビックリマーク

実際着ていただくと

物凄く良いドキドキドキドキと感じて頂けるはずですウインクドキドキ

 

皆さまのご来店&ご試着お待ちしておりますウインクドキドキ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com