メンズ!!新作セーター入荷ですっ~✩ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーン飛び出すハート

道野ですニコニコ気づき

 

朝晩寒さを感じる日が増えてきましたね・・

冬も近づいて来ているんだな~と感じつつ

冬服コーディネートの妄想ばかりしているのですが・・

 

入荷してきたメンズの新作カウチンセーターが

カッコよすぎるので紹介させてくださいお願いドキドキドキドキ

 

バー&シールドイーグルがファイヤーでホットなカッコよさメラメラメラメラ

このカウチンをメインに

道野チョイスでコーディネートしてみましたっアップアップ

image

本日着用していた私物のジョガーパンツとブーツに合わせてみましたウインクキラキラ

インに赤×黒のパーカーをもってきてカジュアルにしてみましたビックリマーク

 

image

後ろ姿カッコよくないですかお願いドキドキはてなマークはてなマーク

 

image

※Sサイズ着用

image

 

もう一つコーディネートしてみましたよニコニコ音譜

 

インに黒のコットンジャケットビックリマーク

インナーにも黒を使い(チラ見せ程度ではあるのですが・・・)

ボトムスも黒ビックリマークビックリマーク

image

色を使い過ぎず

シンプルなイケオジコーデ(イケてるオジサマコーディネート)にしてみましたアップアップ

image

いかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

足元は黒のブーツやスニーカー、スリッポンでもオシャレですが

あえて履きこなした茶色のチャッカブーツなどいかがでしょうはてなマークはてなマーク

 

女性がオーバーサイズで着ても可愛いと思いますドキドキドキドキ
 

イーグルのカウチンセーターで

ぜひお好きなコーディネート作ってくださいねウインクドキドキ

 

image

とても素敵なセーターなので

お早めのご来店、お買い求めをお勧めいたしますっ!!!!

 

もみじ皆さまのご来店お待ちしておりますもみじ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com