レディース オススメ秋アパレルご紹介+。・♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンキラキラ

道野ですニコニコ音譜

 

すかっり秋深くなりましたねビックリマークビックリマーク

道野は早々とあったかインナー着こんでおりますグッド!チュー

 

 

ライディングの時もそうじゃない時も

ヌクヌクの服が恋しくなりましたよねお願いドキドキ

 

良いヌクヌクビックリマークございますよグッド!ウインク

 

 

まずは・・・

 

防風ジャケットキラキラ

 

インナータイプと

アウタータイプがございますアップアップ

 

 

アウタータイプはサッと羽織ってサッと走りに出かけられますねニコニコキラキラ

 

image

※Sサイズ着用

imageimage

 

プロテクターを入れるポケットがついてますので

安全性もアップできますよアップアップ

 

image

脇のジッパーをあければメッシュになりますので

蒸れ軽減で快適なライディングが楽しめますニコニコ音譜

image

後ろはピカッと光る反射材付きビックリマーク

 

image

 

 

インナータイプは・・・

コンパクトにしてINできる収納袋つき目ドキドキ

 

image

※XSサイズ着用

 

いつものアウターの下に着てしまえば

いつものオシャレがヌクヌクにラブラブラブラブ

 

かなりストレッチもありますので

ピッタリサイズがオススメですアップアップ

imageimage

すごくヌクヌクで寒さ対策期待大ですグッド!お願い

 

最後は

ベージュのプルオーバー照れドキドキ

 

image

※Sサイズ着用

 

ふんわり柔らか素材で

肌触りが本当に気持ちよくて暖かいドキドキドキドキ

 

ライディングの時以外でもヘビロテ間違いなしの一枚です目ドキドキ

 

imageimage

 

色の組み合わせもかわいいですよドキドキドキドキ

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

まだまだ秋冬物の新作の入荷がございますので

ぜひSNSのチェックをお願い致しますショボーンキラキラ

気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さいねウインク気づき

 

おばけハロウィン黒猫しっぽ皆さまのご来店お待ちしております黒猫あたまハロウィンおばけ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com