HD奈良オリジナルカスタム車完成!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

先日お伝えした新しいカスタム計画ビックリマーク

カスタム車両がついに完成しました!!


 

 

今回のコンセプトは「ダイナ復刻」!

「ビッグツインを搭載しながら、スポーツスターのような操作性」というダイナの特徴から

走りを意識したスタイルにカスタムを行いました自転車

 

そして今回のカスタムでは全体のカラーリングをブラックゴールドキラキラ

タンクはビビットブラックをベースに

ゴールドのピンストライプでフレアパターンにフルペイント!!

 

エンジン周辺のボルトにはゴールドのボルトキャップを装着下矢印

この部分だけでもかなり印象が変わりましたよね!!

元々のFXBBSのブラックアウトされたスタイルに

ゴールドのボルトカバーが映えてかなりカッコよく仕上がっております爆  笑キラキラ

 

さらになんとビックリマークビックリマーク

左右のサイドカバー、ベルトガードに穴あけ加工をしましたポーン

加工した穴にはゴールドの金属メッシュを取付してここもカッコよく魅せますグッハッ

 

FXBBSの穴あきヒートガードのデザインに合わせて統一感を持たせながら

サイドカバーの穴は前方から穴のサイズを少しづつ小さくして

前から後ろへと全体のデザインに流れを作り出しましたウインクキラキラ

 

加えて、ェンダーレスキットを取付してリア周りをすっきりした印象にビックリマーク

もちろんこちらのボルトもゴールドですよキラキラ

 

そして走りを意識したデザインを作り上げるため、

前後ともに放熱性の高いウェーブローターを装備グッハッ

もちろんここにもゴールドのカラーリングをしっかりと取り入れています爆  笑

デザインも、性能も、両取りのかっこいいローターですキラキラキラキラ

 

また、エアクリーナーはS&S製のティアドロップ型に変更下矢印

外周を覆うカバー部分には金属のメッシュを取り付けたこだわりポイントですニヤリキラキラ

 

そしてハンドルはライディングのしやすいポジションを意識し、

5.5インチのストレートライザー

クランプ部分が太く、しなりが起きづらいテーパーバーを取付筋肉

そしてウインカーも極小LEDウインカーに変更してすっきりしたフロントにビックリマーク

現在の流行、クラブスタイルのテイストも取り入れましたニヤリキラキラ

 

ハーレーダビッドソン奈良Youtubeチャンネルでも

紹介しておりますのであわせてご覧くださいねキラキラ

 

ブラック&ゴールドのアウトローな雰囲気を纏う

ハーレーダビッドソンオリジナルカスタム

FXBBS(ストリートボブ)

現在店頭にて展示しておりますので

ぜひ一度このカッコよさを直接ご覧ください!!

 

皆さんのご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com