レディース新作カバーオール入荷しました+。・♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコビックリマーク

道野ですショボーンドキドキ

 

本日のご紹介はビックリマークビックリマーク

こちらっ!!!!

image

レディース カバーオールですキョロキョロドキドキ

 

今回はブルーですよ~お願いドキドキ

image

※XSサイズ着用

 

 

image

しかも刺繍モチーフのNO.1ロゴときたら・・・

大人気間違いなしの予感お願いドキドキドキドキ

image

洗いのかかった生地でカッコよさもアップアップ

 

しかも今回XSサイズも入荷しておりますグッウインク

 

ストレッチもありますので

すこしピッタリサイズでカッコいい&セクシー路線もいいではないですか~~お願いドキドキドキドキ

image

最近ブルーや紺色が気になるんですよね~照れドキドキ

 

下に長そでTシャツを着れば夏以外も楽しめますよアップアップ

 

とにかく可愛いので

ぜひ店頭でこの可愛さをお確かめくださいねお願いドキドキ

 

ヒマワリ皆さまのご来店お待ちしておりますヒマワリ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com