7月チャプターツーリングご参加ありがとうございました! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、竹本ですグラサン

 

7月16日(日)に開催しました、

チャプターツーリングのご報告です!!

 

今回のチャプターツーリングは

和歌山県田辺市の秋津野ガルテンへ自転車自転車

 

当日の朝8:45に西名阪自動車道 香芝SAに集合!

青空の下、夏の日差しを浴びながら出発ですキラキラ

水分補給に気を付けて現地へ向かいますグッハッ

 

出発地点の香芝SAから約60km、紀ノ川SAに到着ビックリマーク

冷たい飲み物を買ったり、日陰で涼みながら休憩ウインク

皆さん色々なお話で盛り上がっていたようでよかったですOK

 

そして一気に現地まで!・・・と思っていたのですが

現地まで20kmほどの場所で渋滞に遭遇・・・ゲロー

 

日差し、地面からの熱、排気ガス等々、かなり暑い状況でしたので

急遽すぐ近くの印南SAで休憩を取ることに驚きガーン

 

水分と塩分をしっかりとってから再出発筋肉ハッ

ようやく目的地の秋津野ガルテンに到着しましたキラキラキラキラ

 

秋津野ガルテンは使われなくなった小学校の校舎を利用しており、木造の校舎や

自然豊かな中庭などなど、

どこか懐かしい雰囲気を楽しめる施設です照れキラキラ

お昼ご飯はレストランの中や上矢印の写真の中庭で

地元の食材を使った料理を楽しみましたナイフとフォーク

色んな種類の料理があって美味しかったですね爆  笑

みなさん楽しんで頂けたようでよかったですおねがいキラキラ

 

他にもかき氷に桃が乗った

夏の和歌山らしいスイーツもかなり美味しそうでしたね!!!!

 

帰りは来たルートをさかのぼって奈良へ戻りましたOK

帰りも快晴で夏らしい雰囲気のツーリングとなりました晴れ晴れ

皆さん、暑い中ご参加いただきありがとうございました!!

次回も一緒にツーリングへ行けるのを楽しみにしています爆  笑キラキラ

 

 

そして来月8/26(土)27(日)は

Blue Sky Heavenが開催!!!!

 

会場の富士スピードウェイまで一緒にツーリングしませんか?

詳しくはこちら下矢印のブログや今後のお知らせをご覧ください!!

 

皆さんのご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com