夏ですね~!Tシャツはいかがですか?? | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインク音譜

道野ですショボーンドキドキ

 

朝の陽射しも

いよいよ夏が来たんだな~という感じですね晴れ晴れ

 

 

ハーレーダビッドソン奈良にも夏服がドンドン入荷してきておりますキラキラキラキラ

 

本日はTシャツをご紹介させていただきますねアップアップ

 

まずはこちらビックリマークビックリマーク

image

道野も購入しました目ドキドキ

image

ダークグレーのTシャツドキドキドキドキ

フロントはサテン生地を使ったHARLEY文字がございますお願いドキドキ

image

同系色で落ち着いた雰囲気に惹かれました目ドキドキ

 

お次はこちらビックリマーク

image

フロントにドーベルマンのプリントです!!

 

ドーベルマンがハーレーロゴの首輪をしてますよグッウインク

image

凛とした表情がカッコいい~~ビックリマークビックリマーク

 

 

最後は・・・

大変ご好評いただいておりますウインクキラキラ

ハーレーダビッドソン奈良オリジナルTシャツニコニコ音譜

 

image

 

早くも完売サイズが多数・・・あせる

お急ぎお買い求めくださいビックリマークビックリマーク

 

image

 

他にもたくさんTシャツがございますので

ぜひお気に入りを見つけてくださいねウインク音譜

 

晴れやしの木皆さまのご来店お待ちしておりますやしの木晴れ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com