レディースジャケット入荷しております♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは爆笑キラキラ

道野ですラブラブラブ

 

毎日梅雨空でなかなかお出かけも億劫になりつつあるのですが汗汗

この時期に楽しいことはないものかと

考えてみましたら...

 

アップアップアップ

 

蛍が飛んでいるはずビックリマークビックリマーク

 

どうでしょうはてなマーク

飛んでますかねはてなマーク

まだですかねはてなマーク

 

せっかくですからねニコチョキ

こんな梅雨時期も楽しまないとビックリマークビックリマーク

フラペチーノ片手に

早速次のお休みにでもいってきますアップアップ

 

さてビックリマーク

つぶやきが長くなってしまいましたがあせるあせる

 

レディースの新作ジャケットが入荷しておりますラブラブラブラブ

 

image

 

シャカシャカ素材ではなく

ピーチスキンと言いますか

しっとりした感覚の素材でできておりますグッ爆笑

 

image

※Sサイズ着用

 

冷房の効いた車内や店内でサッと羽織るのにも良さそうです目ドキドキドキドキ

 

image

 

淡い水色がかったお色でして

涼し気ですラブラブラブ

 

image

image

 

袖とフロントのロゴの感じも素敵ですが

背中にドドーーーんとバー&シールドがございまして

可愛いんですラブドキドキドキドキ

 

image

 

サイズ感ももたつかないピッタリサイズで

ウエストまわりもスッキリですアップアップ

 

ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね爆笑ラブラブ

 

ドキドキラブ皆さまのご来店お待ちしておりますラブドキドキ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com