NEW CVOモデルが発表されました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

先日新たなCVOモデルが発表されました!

みなさん発表はご覧になっていただけましたでしょうか!?

 

まだの方はぜひこちらからご覧ください!!

 

今回発表されたのは、

FLHXSE CVOストリートグライド

FLTRXSE CVOロードグライド

の2モデル!

 

カラーは、

ダークプラチナ/ピンストライプ

 

ウイスキーニート/レイヴンメタリック

の2種類が登場しました爆  笑

 

今回発表されたCVOはかなり大幅な変更がありましたので

いくつか変更箇所をピックアップしてご紹介します!!

 

まずは全体のデザインについてビックリマーク

フェアリングやタンク、サドルバッグなどが

空力性能を向上させる流線形を描いたデザインになりました

 

 

フェアリングのデザインはベースとなる形状は残しながらも洗練され、

少しエッジが入ったタンクやリアに向かって絞り込まれたサドルバッグなど、

機能美あふれるデザインですねキラキラキラキラ

 

 

次に、エンジンがなんと・・・

121ci/1977ccに排気量アップ筋肉ハッ

ただ排気量が大きくなっただけではなく、なんとエンジンモードの選択が可能ビックリマーク

スロットルの反応やエンジンブレーキの強さなどの多くの設定を

ライディングの状況に合わせて変更することが出来るようになっていますキラキラ

 

そして次も驚きの変更!!

 

スピードメーターやナビゲーションなどのすべてが

フェアリング中央の132mmカラースクリーンに統合されました!!

かなりサイズの大きいスクリーンですねビックリマーク

表示内容などもカスタマイズできるようで、

未来感あふれる見た目になりましたねびっくりキラキラ

 

ほかにも数多くの機能を備えたNEW CVOモデル!!

まさにハーレーのフラグシップモデルにふさわしい

プレミアムな1台となっておりますキラキラ

 

生産台数の限られるかなり希少な車両ですので、

少しでも気になった方は1日でも早く

ハーレーダビッドソン奈良までお問い合わせください!!

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com