アパレル担当 購入商品ご紹介+。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコ音譜

道野ですショボーンドキドキ

 

ハーレーダビッドソン奈良でアパレルを担当させていただいて早いもので6年。

 

色んなお客様のオシャレのお手伝いをさせていただいてきました。

そんな時よく聞かれるのが・・・

 

どれがオススメはてなマークはてなマーク

 

どれ・・・あせるあせる

お答えとしましては・・・汗汗

 

どれもオススメなんですビックリマークビックリマーク

 

が・・・

 

本日はビックリマーク

今月道野が購入した商品をご紹介させていただこうと思います!!

 

購入=言わずともオススメでもありますからね照れドキドキ

 

今月は2点お買い上げしておりますアップアップ

 

それがこちら!!

 

image

 

メンズTシャツとレディースのレザールックレギンスです音譜音譜

 

メンズのTシャツはSサイズ完売してしまっておりましたのでMサイズ購入いたしましたアップ

 

image

少し大きいですがお尻がすっぽり隠れるので結果オーライということでウインクキラキラ

 

 

レギンスはコーディネートがしやすそうだなビックリマークというのと

お腹が楽そうなので購入しましたキョロキョロビックリマーク

 

image

 

トップスを変えれば雰囲気の違うオシャレを楽しめそうなので

レギンスはオススメですよっウインクドキドキ

 

当店在庫の方ですが

 

メンズ グレーTシャツ  M、L

レディースレギンス   S、M

 

ぜひお早めにお買い求めくださいねニコニコ音譜

 

 

ドキドキショボーン皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンドキドキ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com