ライドベル入荷いたしましたっ♡ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクキラキラ

道野ですお願いドキドキ

 

本日はビックリマークビックリマーク

プレゼントにもお土産にも自分へご褒美にも大人気の

ライディングベルがた~くさん入荷しましたのでご案内させていただきますアップアップ

 

道の魔物から守ってもらえるというライドベルキラキラキラキラ

 

た~くさんの種類が入荷してきておりますよ目ドキドキ

 

image

 

120thアニバーサリーの限定ベルもございますお願いドキドキ

 

image

 

小さなベルにデザインがギュッと詰まっていて可愛いですよね~照れドキドキドキドキ

 

image

 

あれもこれも欲しくなって

ショーケースの前から動けなくなる方が多くいらっしゃるのも当然です!!!!

道野もどれを注文しようか随分迷ってしまいましたあせるあせる

 

 

お揃いにできちゃう色違いも多数ございますドキドキドキドキ

 

image

 

音色もリンリンきれいですよキラキラキラキラ

 

ぜひビックリマークビックリマーク

デザインが豊富にあるうちにお越しいただきお気に入りを見つけてくださいねウインク音譜

 

 

ドキドキニコニコ皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコドキドキ

 

続きまして5月の営業日のご案内です。

5月の営業日を下記の通りとさせていただきます。

 

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com