120th オススメ新作入荷いたしました+。・♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんちはハート

道野ですハート

 

道野がまだかまだかと待っていた

NEW120th新作アパレルが入荷いたしましたので

ご紹介させていただきます音符ブルー音符

 

 

その新作がこちらっ!!

image

カバーオール気づき気づき

 

昨年からレディースのカバーオールはいくつか販売されておりましたが

 

今回はメンズとレディースが販売されました!!!!

 

しかも長そでですっキラキラキラキラ

 

道野も一つお買い上げですハート

image

 

道野・・・今回はレディースMサイズ着ております!!

ちょっとダボっとし過ぎですね笑い笑い

 

 

生地は丈夫なシャツといった感じでしょうか気づき

ストレッチがきいていて動きやすいです!

 

メンズとレディースでエンブレムが違った物となってます!

 

下矢印メンズ下矢印

image

image

 

image

image

 

 

下矢印レディース下矢印

imageimage

 

道野・・・

ご飯を食べたときのお腹周りの楽チンさを知ってしまいアセアセアセアセ

 

もう・・・ハーレーのツナギを買うのは何枚目でしょうか・・・笑い笑い

 

もちろん!

ツーリングの時、オシャレに際立つこと間違いなしですグッグッキラキラ

 

道野は間違いなく普段も着ますっっ!!

 

これはもう即完売間違いなしですので

お急ぎお買い求めくださいね!!

 

 

キラキラキラキラ皆さまのご来店お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました音符

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com