FLHTCUTGカスタム計画続報!その2 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

お店は休みですが、ブログは更新していきます爆  笑

おはようございます、竹本ですグラサン

 

ハーレー奈良オリジナルカスタム車プロジェクト

 

FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)カスタム計画の続報です!!

 

今回カスタムする箇所は

フロントフォーク、フェンダー、ホイール、ウインカー!

車両の顔、フロント周りを一気に変えちゃいます筋肉ハッ

 

まずはじめに

フロントフォークなど一式を外しますポーン

いきなりすごい状態になりましたねびっくり

どこか寂しそうなのは気のせいでしょうか・・・?

 

そしてブラックになって帰ってきた

フロントフォークを装着筋肉ハッ

どうですかこのスタイル!!

これはかなりかっこいいです爆  笑キラキラ

 

さらに!!

フロントフェンダーをショートフェンダー化ビックリマーク

上矢印ノーマル

下矢印カスタム後

 

どっしりと落ち着いた高級感から一気に軽快なスポーツスタイルに!!

めちゃくちゃカッコよくないですか!?

 

普段はクロームメッキ激推しの竹本も

カッコいいと認めざるを得ないですね・・・滝汗

 

また、今回はフロントホイールを19インチへ変更する予定なのですが、

ホイールがまさかの遅延、まだ入荷してきていませんガーン

なのでとりあえず倉庫に眠っていた19インチのホイールを装着滝汗

仮付けながらも19インチホイールにショートフェンダーで迫力がありながらもスッキリ!

 

ホイール間に合うのかな・・・お願いだから早く入ってきて・・・ゲロー

 

また、トライグライドウルトラのフロントウインカーは車幅等も兼用する構造なので

このように下矢印アームで外側に取付されているのですが、

 

今回のカスタムではフロントフォークの上部に変更!

車幅灯はエンジンガード上部に移動していますビックリマーク

フロントはスタイリッシュに、

バットウイングフェアリングもさらに際立ちましたウインクキラキラ

 

 

一気にカスタムが進んだ今回ビックリマーク

さて、次回はどんな変化が待っているのでしょうか!?

 

次回の続報をお楽しみに!!!!

 

 

末年始の営業日のお知らせです

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com