Blue Sky Heaven 2022! その2 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

前回に引き続き

ブルースカイヘブンのご報告をしていきますよー!!

 

一行は富士川SAを出発していよいよブルスカ会場、

富士スピードウェイへ到着しました富士山キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さんいよいよブルスカ会場に到着ということで

一層元気に笑顔で手を振ってくださいました爆  笑キラキラ

(個人的にこういった動画を撮ってみたかったので撮影しながらテンション上がってました)

 

そしてキャンプ会場のP7区画に到着!!

早速来場の皆様で記念撮影です爆  笑

みなさんいい表情をされてます照れキラキラ

 

今回は東大阪チャプターの皆さんに混ざって

奈良チャプターを代表して(?)竹本が参加させていただきましたグッハッ

例年と比べると全体の参加人数が少なくなっていたそうですが、

それでもやはり、この数のハーレーが集まると圧巻ですびっくり!!

 

いよいよコースへ入場キラキラ

入場シーンを動画でお届けします下矢印

 

 

 

 

BLUE SKY HEAVEN 2022のゲートをくぐる瞬間、

かなりテンションが上がりましたアップアップアップ

 

パレードの後はみなさんそれぞれイベント会場へ照れ

買い物を楽しんだり、

ライブステージで音楽を楽しんだりした後、

ブルスカの1日日目の最後は花火で締めくくりです花火花火花火

 

 

 

 

「おぉー・・・!」と歓声があがり、

皆さん楽しまれているようでよかったです爆  笑キラキラ

 

 

そして1日目が終わり、2日目は・・・

なんと朝から雨ガーン滝汗ガーン

当初の予定を繰り上げて朝9時半頃に会場を出発!

ゆっくりと奈良・東大阪へ帰ります自転車自転車

 

途中雨がきつく降ったこともあり、

駿河湾沼津SAで1回目の休憩を早めに取りましたガーン

 

その後、静岡SAを経由して、

 

12時頃に浜松SAに到着キラキラ

お昼ごはん休憩を取りますグッハッ

このあたりではもう青空が広がりはじめ、

皆さんいつも通りの走行をされていました照れキラキラ

 

天候の大きな崩れや渋滞などもなく

無事に亀山SAに到着して最後の記念撮影カメラキラキラ

その後は随時解散となり、皆さま無事に帰られましたウインク

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

今回参加していただいた方も、参加を見送った方も

ぜひ来年のBLUE SKY HEAVENへご参加くださいねキラキラ

 

以上、竹本のBLUE SKY HEAVEN 2022ご報告でした爆  笑

ありがとうございました!!

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com