ブルースカイヘブンはいよいよ明日から!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

いよいよ明日からブルースカイヘブンが始まります!!

4年ぶりの開催、さらに初めて先導させていただく状況で

楽しみと緊張が入り混じった状態でこのブログを書いております滝汗

 

当日皆様と楽しむべく準備も万端に進めておりますよ筋肉

 

まだまだ先だなぁと思っていたブルスカもいよいよ明日ポーン

皆様、もう荷造りは完了しましたでしょうか?

僕は今日の夜にもう一度忘れ物がないかチェックしておこうと思います・・・真顔

 

音楽ライブ

出店などなど

待ち切れない楽しみなことばかりです爆  笑キラキラ

 

現時点の天気予報では降水確率が高くなっておりますキョロキョロ

レインウェアや雨具などのご準備はお忘れなくグッハッ

ポンチョなど両手が空く服装が行動しやすくオススメですOK

 

当日になれば皆さんの熱気できっと雨雲もいなくなって

きっと富士山もその姿を見せてくれるはず・・・!

 

いよいよ明日からのブルスカ、

皆さん一緒に楽しみましょうキラキラキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com