レディース新作Tシャツ入荷いたしましたっ♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは爆笑キラキラ

道野です音譜

 

本日は届いたばかりのレディスTシャツをご紹介させていただきますアップアップ

 

バックプリントが良い感じの二種類ですよ~~ビックリマーク

 

まずはこちら!!!!

 

image

 

キレイな色のイーグルがプリントされた白Tシャツドキドキドキドキ

 

image

よく見てみると翼の部分がペイズリー柄なんですお願いドキドキ

 

フロントは・・・

 

image

赤色のロゴプリントとなっておりますビックリマーク

 

image

Sサイズ着てみましたよアップアップ

 

実はこのいい感じのデザイン・・・

 

Gジャンにも同じものがあるんですっ!!

 

image

image

 

Gジャンはワッペン仕様になっておりますビックリマークビックリマーク

また雰囲気が変わってオシャレですよね~目ドキドキ

 

お次の新作は・・・

 

image

黒Tシャツですっアップアップ

 

遊び心あるプリントで道野好みですっお願いドキドキドキドキ

 

image

image

こちらはLサイズ着てみましたよ~ビックリマーク

 

オーバーサイズで着ていただいてもかわいいですよねキョロキョロドキドキドキドキ

 

今回は白と黒の新作Tシャツをご紹介させていただきましたが

皆さまどちらがお好みですかはてなマークはてなマーク

 

ぜひ店頭でチェックしてくださいね照れ音譜

 

ドキドキショボーン皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンドキドキ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com