Blue Sky Heaven 追加情報が来ましたよ! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

先日4年ぶりの開催が発表されたBlue Sky Heaven

徐々にイベントの内容がわかってきましたグッハッ

音楽ステージに出演するアーティストの第2弾も発表!!

(左からYOSA&TAAR、Chara、KO KIMUIRA)

かなり楽しみなステージですね爆  笑キラキラキラキラ

 

最新モデルの展示サーキット試乗会スタントショーなど

様々なイベントが予定されているようですね!!

そしてやはり、初日の夜は「Blue Sky Fir Works」で締めくくりビックリマーク

 

より分かりやすくお伝えするため

前回(2018年)の様子の写真をご紹介!!下矢印下矢印

 

サーキット試乗会自転車

 

スタントショーびっくりキラキラキラキラ

 

Blue Sky Fire Works花火花火

 

2022年はどんなBlue Sky Heavenになるのか楽しみですね爆  笑キラキラ

タイムスケジュールや会場MAPは随時発表されるようですのでお見逃しなくグッハッ

 

現在店頭ではBlue Sky Heaven前売りチケットを販売中ウインク

ご参加を検討されている方はスタッフまでお声がけくださいね照れ

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com