夏のツーリングにいかがですか?? | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは爆笑音譜

道野ですラブラブラブ

 

ギラギラ日差しが眩しい季節になりましたね晴れ晴れ

いよいよ夏本番ハイビスカスやしの木

 

本日は夏のツーリングにイチオシのアイテムをご紹介させていただきますビックリマークビックリマーク

 

それがこちらっアップアップ

調光レンズサングラスサングラスキラキラ

 

image

 

サイドにはロゴが入っておりますよラブラブ(サングラスの種類によりロゴは異なります)

 

image

道野もお気に入りすぎて

実はレンズの色がグレーに変わるものと、茶色に変わるもの

2本もってますっ!!

 

それくらいオススメできる商品なんですアップアップ

 

浴びるUVの量でレンズの色が変わりますので

昼のライディング時にはレンズが暗くなるので眩しくなくサングラス音譜

夜のライディング時にはクリアレンズのサングラスとしてお使いいただけますグラサン音譜

 

少し実験してみますねビックリマークビックリマーク

 

一分間、曇り空のUVを当ててみましたくもり晴れ

image

手前が一分間UVを浴びたもの、奥が屋内でおいていたものですビックリマーク

 

image

 

色がついていますねキラキラ

こちらはグレーに変色するレンズですビックリマーク

 

茶色に変色するレンズは・・・

 

image

 

同じく手前がUVを浴びたサングラスですキラキラ

色が変わってますねアップアップ

 

かなり分厚い雲の中、一分間という短い時間でしたので

真夏のお天気の日のツーリングですと、もっと違いを感じていただけますよビックリマークビックリマーク

 

ぜひこの快適さを実感していただきたいです目ドキドキ

image

フィッティングやご不明点などお気軽にスタッフまでお声かけくださいねラブラブラブラブ

 

ドキドキグラサン皆さまのご来店お待ちしておりますグラサンドキドキ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com