店頭展示車紹介!第3弾 FLHXS(ストリートグライドスペシャル) | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本です

 

店頭展示車紹介

第3弾は・・・

 

2022年式

FLHXS(ストリートグライドスペシャル)

車両カラー:ブラックデニム(クロームトリム)

 

ハーレーといえば、とイメージされる方も多いのではないでしょうか?

車両正面に取り付けられたバットウイングフェアリング

左右に取り付けられたハードタイプのサドルパッグが特徴的な

長距離を快適に走行できるモデルです!!

バットウイングフェアリングは正面からの風を受け流してくれるので

長距離や高速道路の走行でも楽に走行することが出来ますニヤリキラキラ

 

マットなペイントが落ち着いた雰囲気を醸し出してますねウインク

 

また、エンジン部分はクロームメッキをふんだんに使用!!

プライマリカバーも同じくクロームメッキキラキラ

 

ホイールはマシンカット加工で黒とシルバーのコントラストが映えますグッハッ

全体的にゴージャスな見た目ですねキラキラキラキラ

 

そして注目ポイントは

フェアリングの中央に配置されたタッチモニター!

ワイヤレスインターフェースモジュールというパーツを取り付けて

車両にインカムを接続すれば、

Carplayを使用してナビとしても使用することが出来ますびっくりビックリマークビックリマーク

 

他にも音声操作(SiriやGoogleアシスタント)で電話を掛けたり

音楽の選択など、さらに便利にお使いいただけますグッハッ

 

もちろんクルーズコントロールも標準搭載ビックリマーク

まさにツーリングモデルの名前の通りに

長距離を快適に走行できるモデルとなっております!!

 

こちらのFLHXS(ストリートグライドスペシャル)

2021年モデルの試乗車が店頭にございます下矢印

初めてツーリングモデルに乗るのは不安、という方は

まず他の試乗車から順番に乗って慣れてからのご試乗も可能です爆  笑キラキラ

 

是非FLHXS(ストリートグライドスペシャル)の魅力を

ゆったり12kmの一般道コース

高速走行を体験できる名阪国道コース

2種類の試乗コースで体験してみてくださいね!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com