2022年モデル ストリートグライドSTが入荷しました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、矢熊です爆  笑

 

連日、2022年モデルが入荷してきておりますが、

 

本日はNEWモデルの

 

「FLHXST ストリートグライドST」が入荷しましたグッ

カラーはビビッドブラック

 

やっぱり注目は

MILWAUKEE-EIGHT 117エンジン1923CC)筋肉

そして、見た目もかっこいい、ハイフローエアクリーナーダッシュダッシュ

 

サドルバッグを標準的な高さにし、無駄のない外観とより深い前傾姿勢を実現!

 

ホイールやロッカーボックスにはダークブロンズを使用ラブ

 

さらに、フロントフェンダーはコンパクトにグッド!

 

生産台数もかなり少ないFLHXST(ストリートグライドST)

 

気になる方はお急ぎくださいねダッシュ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com