中古車のご紹介です!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!羽渕ですウインク

 

今日は中古車のカスタム紹介です!!

 

2021年 RA1250S(パンアメリカ1250スペシャル)

カラー:バハオレンジ/ストーンウォッシュホワイトパール

以前から、中古車として店頭にて展示しておりましたが

今回は、なんと、パンアメリカのカスタムパーツの中では目玉ともいえる・・・

 

トップケース

サイドケース

こちらをカスタムしました!!

 

ハッ迫力の見た目となりましたウインク!!

 

積載量が上がり、機能性としても文句無しですが

見た目のインパクトも最高に上がりましたね筋肉筋肉

すごく似合っていますうずまき

またトップケースに取り付けてあるバックレストパッド

二人乗りも、安全、快適に乗って頂けますルンルン

 

また、ヘッドランプガードや、ラジエーターシールド

今回取り付けましたので、飛び石などからヘッドライトやラジエーターを

守ってくれるのは間違いありませんが、車体の見た目としても

ワイルドな印象を与えてくれるパーツとなっておりますアップアップ

 

これだけのカスタムパーツを付けておりますが、かなりお得なお値段となっておりますので

詳細等は、お気軽にハーレーダビッドソン奈良までお問い合わせくださいグッ

 

 

トラ皆さまのご来店、ご連絡、心よりお待ちしておりますトラ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com