ハーレー男子の旅!予定外の山道編! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

おはようございます、竹本ですグラサン

 

道野の「ハーレー女子の旅」に対抗(?)してお届けします

第1回 ハーレー男子の旅!!

 

 

今年7月に納車してから12月までの約半年間

ちょっとしたツーリングにちょこちょこ出かけていましたウインク

 

特に行くことが多かったのは三重県の伊勢や鳥羽ビックリマーク

パールロードを走るのがメインですグッ

 

何度も行っているのに海が見えるとテンションが上がってしまうのは

海なし県出身の性なのでしょうか・・・

パールロードにも共通していることですが、

ワインディングが多い道を走るのが楽しくて好きなんです爆  笑

 

なので程よい山道を求めて吉野方面にも行ってきたんですが、、、

完全に想定している以上の山道に突入してしまいましたゲロー

1速か2速しか使わないような曲がりくねった道や急な坂を2時間弱・・・

Uターンするほうが危なそうだったので進み続けました自転車

 

その先にあったのがこの「行者還トンネル」なんですが下矢印(GOOGLEマップ参照)

1.1kmほどのまっすぐなトンネルで中は一切電灯がなく真っ暗滝汗

遠くに見える出口の光目指してまっすぐ走り続ける、

ホラー系がかなり苦手な僕としては恐怖の1.1km・・・

(後から調べたんですが心霊スポットとして紹介されていました)

もう絶対通りたくないですチーン

 

 

そんなちょっと怖い体験もありましたが、

ハーレーを通して色んな体験ができた濃い半年でしたキラキラ

やっぱりハーレーは楽しいですね爆  笑アップアップ

 

2022年はビーナスラインや四国カルストなど有名ツーリングスポットに行ったり

本州四端の制覇、キャンプツーリングなどやりたいことが山積みですデレデレ

 

 

皆様のオススメのツーリングスポットや是非教えてくださいねグラサンキラキラ

2022年は20,000km目指して楽しみます!!

 

 

 

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたアップ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com