HD奈良オリジナルカスタム車両製作中・・・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

おはようございます、羽渕ですウインク

 

新春初売りにむけてカスタム車両を作製しております爆  笑

 

今回の車両は、中古車 2020年 FXST(ソフテイルスタンダード)

カラー:ビビッドブラック

こちらの車両をベースにカスタムしていきますニヤリ


 

今日は、そのカスタム風景を少しだけお見せしようと思いますチョキ

 

その前に、今回のカスタムの目玉となるパーツを③点ご紹介しちゃいます上矢印上矢印

 

今回のカスタムのテーマは「チョッパー」トナカイトナカイ

2020年のFXSTで考えてみたのですがハンドルを探しているときに一目惚れしたのが

 

丸和ベンダー加工 ラビットバー

このハンドルは、かなり絞った感じのハンドルポジションになり

少し、やんちゃな印象になりカッコいいと思いましたグラサン

名前の通りウサギの耳の様な見た目になっているのが特徴ですうさぎ

 

カッコ可愛いです酔っ払いラブラブ

 

 

ガレージT&F クロステールランプ

こちらは今回のカスタムで取り付けるテールランプですニヤリ

これもまた、やんちゃな感じになるパーツかと思いますが

これしかないなニヤリと思いましたビックリマーク

どこに取り付けるかは完成してからのお楽しみでお願いしますグッ

 

 

AVON Speedmaster MkII・Safety Milage MkII

こちらはAVON製の旧車に似合うクラッシックパターンのタイヤになります。

今回のカスタムスタイルにはピッタリと思い選びましたチョキ

フロントホイールもインチアップする予定です筋肉

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今回のカスタムスタイルがよくわかる目玉カスタムパーツのご紹介でしたキラキラ

 

では、作業風景を少しだけお見せします・・・真顔

 

 

 

 

 
もうすでにカッコいい・・酔っ払い
 
ラビットハンドルとタイヤ、いい感じですラブラブ
 

画像では分かりにくいですが、フロントホイールはすでに21インチとなっておりますOK

 

タンクも、シートに合わせたカラーリングで

カスタムペイントをさせて頂いておりますアップ

こちらも出来上がりが楽しみです爆  笑アップ

 

僕も、出来上がりが楽しみすぎて寝れない日々が続いておりますが

また完成したら告知させていただきますので

完成を楽しみにして頂けたらと思います!

 

門松皆さまのご来店、心よりお待ちしております門松

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com