竹本のFLHR カスタム紹介! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

 

本日は竹本の車両カスタムをご紹介させていただきます爆  笑

クロームパーツを増やしてキラキラした見た目と車両を大きく見せるキラキラ

そんなイメージでカスタムしましたビックリマーク

 

今回使用したパーツは純正パーツをメインにしていますので

その中からいくつかご紹介いたしますチョキ

 

ハンドルはNEWパーツのヒューズドハンドルバービックリマーク

ハンドル経が1.25インチと太めのハンドルバーです筋肉

見ていただいた方から「これ純正!?」と驚きの声をよく頂くパーツですグッ

 

もちろんスイッチボックスマスターシリンダーリザーバーなどはクロームに変更キラキラ

手元がすべてクロームになったことでゴージャスな雰囲気になりました爆  笑

 

フロントエンドキットでフロントフォークをすべてクローム化ビックリマーク

長年使用しているとどうしても錆が少し出てきやすい部分ですので

最近乗り始めた方や長年お乗りの方など、広くおすすめのパーツですグッハッ

 

また、足元にはロワーフェアリングを取付して、

指先一つで操作できる通気口で暑い日も寒い日も足元を快適に保ってくれます照れ

また、車両の見た目も大きく見せてくれるパーツです!

 

サドルバックにはサドルバックレールを取付しましたビックリマーク

2021年に登場したNEWパーツで、車両をがっしりとした見た目にしてくれています筋肉

 

テールランプウインカーなどはスモークに変更して

車両カラーとクロームパーツが目立つようにしましたニヤリ

簡単に取付もできるパーツなのでこちらもおすすめですOK

 

以上が主なカスタム内容です!

気になるパーツがあった方こんなパーツはあるかな?と思った方は

ぜひ一度店頭にてご相談くださいグッハッ

そしてクロームパーツを増やすカスタムをお考えの方は竹本まで爆  笑

 

皆様のご来店おまちしておりますキラキラ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com