パーツコーナーの紹介です!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは!羽渕ですウインク

 

今日はパーツコーナーのご紹介ですルンルン

以前から便利パーツコーナーを設置しておりましたが

商品が少なくなってきましたので

パーツ内容をリニューアルさせていただきましたグッ

 

どれも私、羽渕が厳選した便利なパーツとなっておりますチョキ

 

その中でも手軽でオススメの商品を2点ご紹介させていただきます下矢印下矢印

 

ジフィースタンドコースター

 

ハーレーを土の上など沈み込みそうなところで活躍する便利なコースターですビックリマーク

ガレージなどでも、床を傷めずに停車していただく事も出来ますよOK

 

 

K&Nエアフィルタークリーナーキット・ブラック

 

 純正・社外問わずハイフローエアクリーナーを取付されている方は

このパーツがあればご自宅などで簡単に清掃等のメンテナンスが出来ます!!

フィルターオイルはブラックになりますグラサン

この機会にぜひエアクリーナーのメンテナンスをしてみませんか!?

 

マルチバーホルダー

ハーレーのクランプ部分に取り付けてスマホホルダーや

ナビのマウント・USBポートなどアクセサリーパーツの取付の際に

使っていただけるバーホルダーですグッ

 

取付も簡単で、アクセサリーパーツをハンドルに取り付けるよりも収まりよく

またハンドルに取り付けるスペースがない場合にも

大活躍するパーツとなっておりますビックリマーク

 

他にもまだまだ便利なパーツを、たくさん取り揃えておりますので

ぜひ来店された際はパーツコーナーをご覧になって頂ければと思いますニコニコ

きっと便利な商品が見つかりますよ!!

 

イチョウ皆さまのご来店お待ちしておりますイチョウ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com