防風パーカー入荷いたしました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクキラキラ

道野ですショボーンクローバー

 

心地よい季節になりましたねニコニコ晴れ

皆さま走ってらっしゃいますかはてなマークはてなマーク

 

今からの季節にちょうどいいアイテムが入荷いたしましたのでご紹介させていただきますね照れハート

 

それがこちらビックリマークビックリマーク

image

防風パーカーハートハート

image

スタッフ内でも

欲しいお願いドキドキドキドキという声が飛び交っている商品ですアップアップ

 

 

こちらのパーカー、防風性だけでなく

ライディングにうれしい機能がいっぱいなんですお願いドキドキドキドキ

 

両脇にジッパー式の通気口がございまして

蒸れも解決アップアップ

image

 

背中・肩・肘にプロテクターを入れるポケットがついておりますので

image

安全性もアップアップできますニコニコ音譜

 

背中にはピカッキラキラキラキラと光る反射材がウインク音譜

image

ポケットも沢山ついてますし

imageimageimage

イヤホンコードを出せるようにもなっておりますよウインク音譜

ハーレーに乗っていない日でも便利に着れますね音譜

 

image

またカジュアルなパーカーに比べると肉厚なのですが

とても曲げ伸ばしがしやすいんですビックリマークビックリマーク

 

image

 

フロントのロゴは刺繍となっておりますウインク音譜

 

そしてビックリマークビックリマーク

こちらのジャケットはメンズ・レディースどちらも入荷しておりますので

ご夫婦でビックリマークカップルでビックリマークお仲間でビックリマークお揃い可能なんですお願いドキドキドキドキドキドキ

image

メンズはフロントの刺繍音譜

レディースは左胸とバックの刺繍となっております音譜

imageimage

カジュアルなライディングジャケットをお探しのお客様にも

きっと気に入っていただけるかと思いますウインクキラキラ

 

ぜひ店頭にて羽織ってみてくださいねニコニコアップアップ

 

黒猫しっぽ皆さまのご来店お待ちしております黒猫あたまふんわり風船ハート

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com