FLSBカスタムのご紹介! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 
こんにちは!羽渕ですウインク

 

今回はお客様のFLSB(スポーツグライド)のカスタムのご紹介ですビックリマーク

 

FLSB(スポーツグライド)ですが、まだまだ新しいモデルで2018年から発売されております音符

 

倒立フォークやミルウォーキーエイトエンジンの力強いパフォーマンスだけでなく

ノーマル状態でサドルバックやスクリーンなど豪華な装備品が付いており

ロングツーリングなど色々な場面にも対応できる機能面も充実したモデルとなっています照れ

 

また、サドルバックやスクリーンなどは工具無しで簡単に取外しが可能になっており

必要のない時には取り外して頂き、スッキリとした見た目でライディングしていただけますOK

パフォーマンス性能・ツーリング性能が両立された、いま流行り「二刀流」ですグッハッ

 

見た目も、ミニフェアリングに2in1マフラーとなっており

ノーマルでもカスタムホイールのようなインパクトのあるマンティスホイールなど

すごくカッコいい、個人的にもかなりオススメのFLSBですが

リア周りの構造も他のソフテイルモデルと比べても新たなつくりとなっておりますニコニコ

 

今回は、そのウインカーやナンバー灯、ライセンスブラケットが取り付けてある

この部分を、もっとスッキリさせたいとのご要望がありましたビックリマーク

 

ですがやはり                                                                                                           まだまだ新しいモデルということもあり

フェンダーレスキットなどパーツも適合がありませんダウンダウン

 

ということで、今回はHD奈良熟練メカニックにより

ワンオフでフェンダーレスにカスタムさせて頂きましたチョキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

いかがでしょうか!?

めっちゃカッコよくないですかはてなマークはてなマーク

 

フェンダーレスだけでなくウインカーも

テールランプ一体型のケラーマンウインカーを使い

さらにスッキリとした見た目に仕上がっておりますキラキラ

 

 

 

ナンバー灯はライセンスボルトタイプのライセンスランプを使っているので

余分に場所を取らず、よりスタイリッシュな見た目になっておりますニヒヒ

 

 

もちろんですがRフェンダーとライセンスブラケットの間に

反射板も取り付けていますので車検対応となっておりますグッ

 

後ろ側の写真だけになり申し訳ありません笑い泣き

 

ワンオフでのカスタムは少しお時間は掛かってしまいますが

愛車を自分だけのオリジナルの一台に仕上げてくれますので最高ですよアップアップ

 

カスタムはハーレーダビッドソン奈良までビックリマーク

こちらのカスタムにつきましても当店までお気軽にお問合せ下さいウインク

 

星皆さまのご来店・ご連絡お待ちしております星

 

Pan America アンコールフェア開催中!

9/6(土)~9/20(月・祝)まで

 

現在店頭でPan Americaにご試乗頂いた方に先着で

ハーレーダビッドソンオリジナルワークグローブをプレゼント中!

 

さらにビックリマークビックリマークこのイベント期間中にPan America ご成約でもれなく

メンテナンスパックをプレゼント!!(レギュラーコース)

 

ぜひこの機会にご来店くださいませ爆  笑キラキラキラキラ

皆さまのご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com