お待たせいたしました!!サングラス入荷しました。・♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコキラキラ

道野ですウインク音譜音譜

 

今年も大人気のサングラスビックリマークビックリマーク

 

入荷して

すぐ売り切れてしまう状態となっておりますあせるあせる

 

お問合せいただいておりましたお客様ショボーンあせる

お待たせいたしました照れキラキラ

 

そしてサングラス欲しいな~とお考えいただいておりますお客様ビックリマーク

たくさんございますので

色んな種類のサングラスをお手に取ってご覧いただけますよニコニコ!!

 

image

昨年に引き続き

調光レンズのサングラスが大人気ですサングラスキラキラキラキラ

image

お買い上げいただいたお客様からも

”買ってよかったラブラブ

”すごい見やすいOKキョロキョロ

というお声をたくさんいただいております照れドキドキドキドキ

image

道野も調光レンズサングラスを使っておりますが

本当に見やすいんですアップアップ

視界は明るいのですが眩しくないビックリマーク

トンネルに入っても戸惑うことなく走行できますウインクキラキラ

 

夕方になればレンズがクリアになってくるので

これ一本で昼の走行も夜の走行もできちゃいますよアップアップ

 

ぜひ店頭でお気に入りの一本見つけてくださいねウインクラブラブ

 

宇宙人しっぽ皆さまのご来店お待ちしております宇宙人あたまハート

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com