レディース秋の新作入荷いたしました*。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインクラブラブ

道野です照れ音譜

 

先日、レディースの新作アパレルが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきますアップアップアップ

image

今回入荷しましたのはタンクトップとジャケットお願いドキドキドキドキドキドキ

 

どちらもラブリーですよお願いドキドキドキドキ

 

まずはジャケットからラブラブ

image

背中のロゴが可愛いこちらのジャケットビックリマーク

 

背中のロゴと右袖の文字は刺繍となっておりますアップアップ

 

image

 

ピンク×黒の組み合わせでラブリーですよねお願いドキドキドキドキ

imageimage

お店でも人気のカラーリングですドキドキ

 

image

両サイドについているお腹のポケットはスナップボタンつきアップアップ

 

image

左胸にはジッパー付きのポケットがついておりますキラキラ

 

とにかく可愛いジャケットとなっておりますよお願いドキドキドキドキ

 

お次はタンクトップアップアップ

 

image

 

少しわかりにくいのですが

藤色~グレーのグラデーションカラーのイーグルロゴとなっておりますキラキラキラキラ

 

image

 

image

 

道野、藤色大好きなんですドキドキドキドキ

藤色が好きというより藤の花が好きなんですが

なんとも言えない落ち着いた、かつちょっと艶っぽい色が好きですウインクラブラブ

 

こちらのタンクトップも良い感じの雰囲気に仕上がっておりますアップアップ

 

他にもこれから秋物が入荷してまいりますので

どんどんご紹介させていただきますねアップアップアップ

 

コーディネートやサイズのご相談はお気軽に道野までお声かけくださいニコニコビックリマーク

 

リボン皆さまのご来店お待ちしておりますリボン

 

HARLEY-DAVIDSON奈良

Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com