XL1200NSにジキル&ハイドマフラー装着!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは!羽渕ですウインク

 

お客様のハーレーのカスタムのご紹介ですビックリマーク

 

今回は、2021年のXL1200NSに・・・

 

大人気の

ジキル&ハイドマフラー装着しました!!

 

ボタン1つでマフラー音を3段階で切り替えが可能!!

ノーマルマフラーより大きな音や、小さな音に切り替えることが出来ます目

そして車検対応!!

マフラー内のバルブを開け閉めして音量を変える構造になっていますグラサン

 

動画にてご紹介します下矢印

 

全閉モード

 

ノーマルマフラーより少し静かかな?というぐらいの音ですチョキ

 

半閉モード

ノーマルマフラーの音より大きいような気がしますビックリマーク

このモードでも充分いい音してますね真顔

 

全開モード

かなり大きな音です笑い泣きキラキラ

ドコドコ感もアップして大迫力のマフラー音ですグッハッ

 

動画だとマフラー音が伝わりにくいのが残念ですが

1番大きい音のモードだと、実際には動画の3倍ぐらい

迫力のある大きい音が出ると思っていただいて、いいと思いますOK

 

 

皆さまもぜひ取り付けてみませんか??

ハーレーに乗るのが、より楽しくなりますよ!!

 

取付はぜひハーレーダビッドソン奈良まで筋肉

 

ひまわり皆さまのご来店お待ちしておりますひまわり

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良

Youtubeチャンネル開設しましたキラキラキラキラ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com