Pan America 入荷のお知らせです!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!羽渕です!!

 

皆さま、大変お待たせしました。

 

ハーレーダビッドソン、期待のNEWモデル

PAN AMERICA 入荷しました!!!

 

今回、ハーレーダビッドソン奈良に入荷したのは

PAN AMERICA1250

 

PAN AMERICA1250 SPECIAL

 

この2台が同時に入荷いたしました!! 下矢印下矢印

 

そしてなんと・・・

PAN AMERICA1250 SPECIAL試乗車となっておりますので

実際に乗っていただく事が可能です爆  笑上矢印上矢印

 

ご試乗していただけるタイミングとしましては

また再度、ご案内させて頂きます!!

 

新型のREVOLUTION MAXエンジンも勿論ですが

アダプティブライドハイトライドモードなど新しい機能もしっかり体感したいですねルンルン

 

私も早く乗りたくて仕方がないですデレデレ

 

PAN AMERICA1250(スタンダードモデル)は展示車になっておりますが

スペシャルモデルと、じっくり見比べて頂けるようになっておりますウインク

 

初めてアドベンチャーツーリングモデルとしまして

ハーレーの本気を、皆さまにも体感していただけたらと思います炎

ぜひこの機会に、ご来店ください!!

 

 

【FROM EVOLUTION TO REVOLUTION~進化のその先へ。】

と題された新車発表会の情報が公開されました!!

今のところ車体の一部だけの公開ですが

PAN AMERICAと同じくREVOLUTION MAXエンジンが搭載されているようです!!

 

Harley-Davidson公式Youtubeチャンネル 紹介動画下矢印

 

こちらの動画でも映っているのは一瞬ですが、エキゾーストが少しだけ映ったりと

シルエットのみの15秒ほどの動画が公開されておりますニコニコ

ワクワクする映像ですのでぜひ一度ご覧くださいビックリマーク

 

新車発表会の事前登録はここをクリック!!

世界同時発表会は2021年7月13日(火)24:00~!

ぜひニューモデルの登場を一緒に見ましょう!!

 

 

炎皆さまのご来店、心よりお待ちしております炎

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com