今年シャツが激熱アイテムです!!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはやしの木

道野ですハイビスカス

 

本日ご紹介させていただくのは・・

今年大人気のシャツです!!!!

 

今年本当にシャツが大人気でして、春の長袖も、夏の半袖も即完売アイテム続出なんですお願い音譜

 

皆さまと色々お話をさせていただいていると

Tシャツはポケットがないんだよな・・・あせる

襟がついてるからゴルフにもいけるなウインク音譜

日焼けをすると嫌だから薄手の長そでを・・・ビックリマーク

などなど・・

 

ということで・・・

道野目線で店頭のシャツをコーディネートしてみようと思いますアップアップ

 

では・・まずはメンズのコーディネートから!!

最近シンプルなデザインの物を選んでくださる方が多いので

道野流に着てみましたウインク音譜

 

image

モノトーンコーディネートデレデレラブラブ

ポイントは・・

ウエストINニヒヒビックリマークビックリマーク

 

スッキリ、シンプルですがオシャレな感じになったと自己満足デレデレドキドキドキドキ

 

image

 

フロント左胸のロゴも良い感じなのですが

 

image

 

imageimage

後ろの襟元と右肩もオシャレなんですちゅードキドキドキドキ

 

着用アイテムは

imageimage

こちらのSサイズですアップアップ

サラッとした素材となっておりますウインク音譜

オススメしておきながら自分でも欲しくなってしまいましたニヤニヤあせるあせる

 

お次もメンズのちょっと違うテイストのシャツをニコニコ音譜

 

チェックのシャツデレデレドキドキ

 

image

※メンズSサイズ着用・インナーTシャツ私物

 

 

定番のチェックシャツ!!

バイカー風ジョガーパンツとあわせてみましたよアップアップ

 

ポイントは・・・

シャツに赤色が使われていたのであえてインナーを赤色でウインクキラキラ

 

もちろんビックリマーク

黒や白のTシャツでもバッチリですよOKウインク

image

 

今回着用のシャツは・・

image

 

後ろ姿もカッコいいいですデレデレドキドキドキドキ

 

imageimage

 

 

お次はビックリマーク

レディースのシャツをコーディネートもしてみますアップアップ

 

レディースも白パンツであわせてみましたよニヒヒ音譜

 

image

 

オレンジの元気カラーを白パンツで爽やかにデレデレドキドキ

 

白のオールスターや、ハーレーに乗らない日ならビーチサンダルに麦わら帽子でコーディネートしたいなぁちゅードキドキ

 

ポイントは・・・

可愛らしいデザインの女子っぽいシャツをボーイフレンドシルエットのパンツでラフにニヒヒビックリマーク

 

 

image

 

ハーレーにしては珍しくショート丈なのでバランスも取りやすいですアップアップ

 

着用アイテムは

imageimage

こちらのSサイズですウインク音譜

 

最後はこちらビックリマーク

 

ヒッコリーストライプのシャツ!!!!

 

image

同じくヒッコリーストライプのパンツとあわせてみましたチュー音譜

 

image

チャッカブーツを履いてツーリング行きたいですアップアップ

 

こちらメンズも同じヒッコリーストライプのシャツがございますので

男性もヒッコリー×ヒッコリーのコーディネートを楽しんでいただけますよドキドキドキドキ

 

image

image

今回道野はレディースのSサイズ着用しておりますニコニコ

 

ヒッコリーのパンツをスキニーではなくストレートなどの幅広の物をチョイス頂くと

つなぎ風になるのでそちらのコーディネートもオススメですアップアップ

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

道野も商品が届くたびに色んなコーディネートの妄想がぐるぐるですうずまきキラキラ

 

 

ぜひお気に入りを見つけて

色んなコーディネートを楽しんでくださいねウインク音譜

 

もちろんコーディネートのご相談はお気軽に道野までお声かけくださいニコニコキラキラ

 

ヒマワリヒマワリ皆さまのご来店おまちしておりますヒマワリヒマワリ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com