Pan America 店頭到着しました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

 

本日、ハーレー初のアドベンチャーツーリングモデル、

Pan Americaが到着ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

早速跨ってみました爆  笑キラキラ

 

シートがハーレーの他の車両と比べても高めで

まさにアドベンチャーツーリング、といった印象ですねビックリマーク

 

重さは見た目のイメージより軽いので不思議な感じですが、

どこでも走りに行けそうながっしりとした見た目がカッコいいです爆  笑キラキラ

 

 

お店に入ってすぐに展示しておりますので、皆様も実際に触れて、見て、

Pan Americaの魅力を感じていいただければと思いますグッハッ

 


Pan America 特別展示会は

6/11(金)~6/13(日)の3日間

ハーレーダビッドソン奈良店頭にて開催!!

 

特別展示会限定、Pan Americaご成約で

LOGOS製テントと焚き火台をプレゼント!!

Tradcanvas ツーリングドゥーブル・DUO-BJ

 

LOGOS the ピラミッドTAKIBI M

 

どちらの製品もコンパクトに収納することができるので

キャンプツーリングにも便利な製品となっておりますグッハッ

 

 

Pan Americaの大きさや重さ、足つきなど

体験できる大チャンスですので、ぜひ一度ご来店ください爆  笑キラキラ

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com