オシャレなメンズ新作入荷いたしました~✩ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコキラキラ

道野ですニコニコ音譜

 

本日ご紹介させていただくのは

メンズの新作ですアップアップ

image

とてもオシャレな新作ですよドキドキドキドキ

 

まずはじめにご紹介させていただくのは・・・

 

Tシャツ!!!!

image

 

今までありそうでなかったプリントですよねキラキラ

 

これは・・・ドキドキ道野好みですお願いドキドキドキドキ

 

アメカジスタイルにもってこいですねアップアップ

 

image

 

ヒッコリーストライプのパンツとあわせて砂浜で犬の散歩をしたいな~~照れラブラブ

犬は・・・飼ってないんですけどね・・・あせるあせる

 

お次はこちら!!!!

 

ポロシャツキラキラキラキラ

 

 

image

 

シンプル イズ ベスト!!という言葉がぴったりのこちらのポロシャツウインク音譜

 

左胸にロゴが型押しされておりますアップアップ

 

image

ハンチングと白パンでコーディネートなどいかがでしょうか!?

 

ゴルフの時にも良さそうですね照れドキドキ

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

 

どちらもオシャレな一枚となっておりますよOKウインク

 

ぜひ!!夏のコーディネートに加えていただければと思いますお願いドキドキ

 

そして来週いよいよビックリマーク

PAN AMERICAが店頭にお願い!!!!

 

image

 

詳しい内容はこちらをクリック音譜音譜

 

 

猫しっぽ皆さまのご来店お待ちしております猫あたま晴れ

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com