駐車場の土手にバー&シールドが出現!? | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!羽渕ですウインク

今日はハーレーダビッドソン奈良土手改造しましたので、ご紹介させてくださいグッ

※暖かい目で見て頂ければ幸いです笑い泣き

image

 

以前までの状態をお見せします・・・

 

before

自然豊かな奈良にピッタリなかんじです・・・真顔

 

 

そして現在・・・・

 

after

 

何ということでしょう・・・

匠の手により土手にソウルが吹き込まれました目キラキラ

 

バーシールドのロゴの苗木が可愛いですラブラブ

これは、流行りのインスタ映えスポットになるのでは!?!?(笑)

 

試乗車とスタッフで撮影しましたてへぺろ

 image

 

image

 
こんな感じで写真を撮って頂けたらグッではないでしょうかちゅー

 

imageimage

車両移動の際は、ご心配であればお声掛けいただければと思います筋肉

 

暖かくなってきましたのでバイクに乗る機会が多くなってきているのではないでしょうかはてなマーク

ツーリングの帰りや休憩の際にも、いつでも、お気軽にお立ち寄りください!!

あと、綺麗になった土手も見に来てくださいグラサン

 

image

花が咲くのが楽しみだなあデレデレチューリップ

 

星皆さまのご来店お待ちしております星

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com