ハーレーダビッドソン2021年モデル発表日決定! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、竹本ですグラサン

 

大変お待たせ致しました、

ハーレーダビッドソン2021年モデル

発表日が決定いたしました!!

 

ハーレーダビッドソン2021年モデル発表日は

 

2021年1月19日 AM10:00(アメリカ時間)

 

2021年1月20日 AM  1:00(日本時間)

 

です!!

 

 

例年、ニューモデルの発表は8月末でしたので、半年ほど遅い発表ですが

例年との違いは時期だけではありません!

 

2021年モデルの発表は

ハーレー118年の歴史で初のバーチャルイベントとして開催され、

皆さまも参加していただける今までとは異なる形式のイベントとなります!

 

 

2021年モデルの情報をいち早く入手できる重大イベントですので

ぜひ皆さん下記のサイトで事前に参加登録してみてくださいグッハッ

 

 

下矢印参加登録はこちらから下矢印

みんな一緒に2021年モデルの発表を見ましょうビックリマークビックリマーク

 

さらにイベントの告知動画も届きましたキラキラ

 

 

2021年モデルへの期待感がより一層高まりますね!
何か新しい情報が映ってるのでは、と何度も停止しながら見てしまいますニヤニヤ

 

個人的にも待ちわびた発表ですので

ラインナップはどうなるのか、カラーリングはどうなるのかなど、

かなり楽しみなイベントですデレデレキラキラ

 

 

ただ、イベント開始時間が深夜1時とかなり遅い時間帯からですので

事前に軽い睡眠をとっておくなどの対策はしておいたほうが良さそうですね滝汗

 

このPAN AMERICA(パンアメリカ)以外にも、

 

2021年モデル発表会前にいただけた画像がこちらダウンダウン

 

FLHR(ロードキング)の狙っている私はこの画像を見てテンション上がりまくり酔っ払い酔っ払いアップアップアップ

 

2021年モデルのことで相談がございましたら、ぜひお店まで来てください・・・爆  笑

 

今後、追加の情報がありましたら

またお知らせいたしますのでお楽しみにグッハッ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com