こんばんは、羽渕です
今日は、お客様のハーレーに
作業させていただいたカスタムを、ご紹介させていただきます
今回、取付させていただいたのは・・・
↓↓↓
ブレンボRCSラジアルブレーキマスターキット![イタリア](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/363.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![イタリア](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/363.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
取付させていただいた車両は
取り付けるとこんな感じです![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
スッキリしていて、スタイリッシュなデザインがカッコいいです![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
ブレーキホースも、差し色で赤の入ったホースに交換しています![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/117.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/117.png)
見た目としてはガッツリ変わったわけではありませんが
ブレーキのタッチや、操作性はかなり変わります
簡単に説明すると・・・
ラジアルポンプマスターの大きな特徴はコントロール性の高さにあります。
マスターシリンダーがブレーキレバーに対して、垂直にレイアウトされているので
ストロークが、横置きマスターシリンダーよりも多く取れ、リニアなタッチが得られるようになります。
操作時にブレーキを握れば、握った分だけ効力が発生する効き方ということです。
繊細なブレーキコントロールが可能になるので安全性も高まるほか、もちろんレースでも使われています
説明が下手だったらすみません
見た目だけでなく、走りや操縦性を変えるカスタムをすると
ハーレーに乗る事が、もっと楽しくなるとおもいますよ
カスタム等のご相談は、ぜひハーレーダビッドソン奈良まで!
お気軽にご連絡ください