CLUB HARLEY 7月号ぜひチェックしてください+。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはアップ

道野ですショボーンクローバー

 

今日ご案内させていただくのは・・

道野も毎月楽しみにしているCLUB HARLEYビックリマーク

 

image

 

本日発売される7月号に、道野、載せていただきましたショボーンクローバー

 

 

 

とても素敵に撮っていただき・・お願いドキドキ

 

 

image

 

言葉足らずの文章も、私らしい文面にしていただきました照れドキドキ

 

image

 

プロのカメラマンに撮って頂く機会など、滅多にないので

終始緊張しっぱなしでしたが

さすがプロですね~照れビックリマーク

自然な一枚を撮ってくださいましたお願いドキドキ

 

 

ぜひ

見る用、飾る用、保存用、3冊お買い求めいただければと・・デレデレドキドキドキドキ

 

image

 

見たよ~ビックリマーク別人のように綺麗やったよ~ビックリマークなどなど・・

皆さまからのお言葉も楽しみにしておりますニヒヒ音譜

 

image

 

ぜひビックリマークCLUB  HARLEY 7月号チェックしてくださいショボーンクローバー

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com