点検ついでにサクッとカスタム! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは!羽渕ですニヒヒ

 

外も暖かくなり、いい季節になりましたねルンルン

 

 

今日はハーレーに乗るのが少しでも快適になるような

 

ちょっとしたメラメラカスタムパーツメラメラをご紹介いたします!

 

 

 

皆さまはハーレーにお乗りの際

グリップ握りながらやと、ウインカーのボタンが遠いわ・・・むかっ

と感じた事はありませんか真顔はてなマーク

 

 

そんな方にはコレ!!

 

 

キラキラターンシグナルエクステンションキャップキラキラ

 

 

 

これはボタンの端っこを伸ばしてあるカバーで

ウインカーボタンをかなり押しやすくしてくれますよウインクキラキラ

 

 

before

 

after

 

 

ウインカーエクステンションキャップはスイッチハウジングを分解して

ノーマルキャップと付け替えるので簡単に外れたりもしないので安心ですねデレデレ

 

 

ハーレーダビッドソン奈良の試乗車にも取り付けてありますので

体感していただくことも可能ですよクローバー

 

 

 

もう一つ紹介したいのは

 

↑スポーツスター用

 

 

キラキラスイングアームバッグキラキラ

 

 

 

見た目のフォルムはあまり変えたくないけど

荷物は積みたいという方にはすごくオススメです!

 

 

バー&シールドのロゴがしっかり入っているので

見た目も逆にカッコよくないですかはてなマークはてなマーク

 

 

↑ソフテイル用

 

 

ソフテイル用は2種類ありスタイルや車体の色によって

合わせることができますね合格合格

 

カッパや小物、ツーリング先でのちょっとしたお土産は

入るぐらいの大きさは十分にあるのでハーレーのお出かけが

より快適になる事は間違いなしです!

 

 

どちらも時間をかけることなく取り付けることができますので

オイル交換や点検のついでにでもぜひ取り付けてみませんか!?

 

 

ご質問やその他のパーツの事でも羽渕まで

なんでもご相談くださいグラサン

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com