♪新作Tシャツのご紹介♪(おうちDEショッピング対応) | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはショボーンクローバー

お菓子を作ったり、ミサンガを作ったりして、おうち時間を楽しんでいる道野ですウインク音譜

image

今日は、新作Tシャツが色々と入荷してきておりますのでご紹介させて頂きますねニコニコ!!

 

 

まずはメンズ照れラブラブ

 

道野もお気に入り!!

 

image

※メンズ商品M サイズ着用

バー&シールドがフロントにドドーーーンとプリントされている黒のTシャツですニコニコチョキ

 

最近こういうデザインのものを着ている若い子を見かけるので

高3の娘に聞きましたら、若い子に人気のお店で古着としてお取り扱いがあるようでして

 

こちらのTシャツも娘に見せましたら、かわいーーードキドキドキドキと大絶賛でしたラブラブラブラブ

 

アパレルをご覧くださるお客様とお話させていただいておりましても

こういう伝統的なデザインが気になるビックリマークとおっしゃるお客様が増えてまいりました!!!!

 

流行りだしそうな予感がしますお願いドキドキドキドキ

 

お次は・・・

レトロなプリントのTシャツですニコニコ音譜

 

image

※メンズ商品Sサイズ着用

 

チェックのシャツとあわせたい衝動にかられてしまったので

image

羽織ってみました~ニコニコ音譜

やっぱりあいますね!!間違いないですウインク音譜

 

お次は・・

以前もご紹介させていただいておりました

RUSTY BUTCHERさんとのコラボTシャツウインク音譜

 

やはり・・

かなり人気です!!

道野着てみました!!

 

image

※メンズ商品Sサイズ着用

 

いつものハーレーTシャツとはまた違った印象ですお願いビックリマーク

image

デザイン・サイズにより在庫状況が異なりますのでお気軽にお問合せくださいニコニコクローバー

 

お次は

レディース商品のご紹介です照れドキドキ

はじめはこちらウインク音譜

 

image

※レディース商品Sサイズ着用

 

鮮やかなピンクのTシャツですお願いドキドキ

 

 

スキニーパンツで綺麗めのコーディネートもOKですし

 

こんな感じでカジュアルに着ていただいてもかわいいですよお願いドキドキ

 

 

お次はこちら照れクローバー

 

 

や・・私はやっぱりシンプルが良いわニコニコラブラブ

という方!!!!

 

image

※レディース商品Sサイズ着用

 

こちらのTシャツはいかがでしょうか!?!?

シンプルだからこその、この爽やかな感じドキドキドキドキ

 

はてなマークはてなマーク道野が爽やかでないとはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤ汗汗

そこはご了承いただきまして・・笑い泣きあせるあせる

シンプルですのでコーディネートの幅も広がりますねお願いドキドキ

 

 

クローバー今回ご紹介の商品のおさらいクローバー

image

imageimageimage

image

 

image

image

いかがでしたでしょうかニコニコ!?

お気に入りはございましたでしょうか!?!?

 

コロナウィルスの影響で外出は控えたいんだけど・・

あの商品欲しいな・・と思われた方は

おうちDEショッピングで対応させて頂きますので

お気軽にメッセージしてくださいねウインクビックリマークビックリマーク

 

ウインクドキドキ皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしておりますドキドキウインク

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com